とても気持ちが良くなってきて良いと思ったら病院で

私は最近ハイテンションで何でもうまく行くなと喜んでいたのですが旦那さんがいつもの私と違うと心配して病院に行こうと言われてしまいました。旦那さんが心配するので病院でみてもらうと「躁鬱」と言われました。

ドーパミンガ出すぎてしまってハイテンションになってしまってひどいと脳が損傷してしまうと言われてしまいました。覚醒状態になるらしくてその状態が続くと危ないらしくて薬を処方されました。

ドーパミンを抑える薬を飲むようになってから興奮状態がおさまって来て今度は落ち込みが激しくなりました。正直こんなにアップダウンがあるとは思ってもみませんでした。

しばらく布団生活でとても苦しかったです。ハイな状態と落ち込みが続いてしまうのが特徴だと先生が言っていたので本当にその通りの状態になってしまって苦しかったです。

旦那さんが物凄く心配してくれて毎日看病をしてくれました。続けて薬を飲む事で症状がおさまっていくのを体で感じました。症状がおさまってきて旦那さんも喜んでくれました。

本当に辛かったですが医者の薬は本当に効くものだなと思いました。今もちゃんと通院して薬を飲んでいます。旦那さんに仕事を休んでもらっていたので仕事に行ってもらえるようになってひと安心しました。