ここ最近の娘との散歩コースを!

今日は娘とお昼前から2人で散歩を兼ねて買い物に行きました。

買い物は駅前まで行きます。途中に公園が2つあるので歩いてる途中で娘を遊ばせてまた歩いて遊んで買い物って感じで最近は散歩をしています。

今日は昨日より少し暖かくて良かったです。と言ってもまだまだ寒いですけど。

最近滑り台にはまっている娘なんですが、まだ1人で階段を登れないので私が抱っこして滑り台の上まで持ち上げます。

実は高所恐怖症な私からしたら本当にやりたくないんです。滑り台の上って結構高いんです。でもやらないと進んでくれないので頑張って10回ほど滑らせます。これも地味に疲れるんです。

そうしてスーパーで買い物を済ませ、銀行回りをして家までまた歩いて帰りました。

その後疲れたのかお昼ご飯を食べて娘は爆睡してました。