家族でもイライラする(涙)まぁ怒っても仕方ないよね?

こんばんは?暇になってきたのでまたまた書きます(笑)

家族のことやけどやっぱり自分の言いたいことは家族でもうまく伝わりないだなぁって改めて実感したよ

なんか虚しい気持ちになれね?

親が違うと理解を求めても難しいこともあるのかなぁ!

最近身体の緊張と自律神経のバランスがうまく取れないから精神的にしんどくなってきてるんだね誰にもわかってもらえないと思うと腹が立って仕方ないないだよねまぁ誰のせいでもないのは一番自分がわかってるはずなのにね?(>人<;)(涙)

そんな時は早めに寝て明日に備えようかな?

ではまた書くことがあれば書きますではまたね(*^_^*)お休みなさい明日も1日頑張ります

お休みなさいまたね?!!