楽天銀行のトラベルローンの概要と特徴

楽天銀行では予め借りたお金の使いみちがきまっているひとがお得に借り入れができる目的別ローンの取り扱いを行っており、そのうちの一つとしてトラベルローンの取り扱いを行っています。楽天銀行のトラベルローンは国内旅行・海外旅行問わずに利用可能ですし、交通費や宿泊費やパッケージツアーの旅行費に充てることで一般的なカードローンよりもお得な借り入れができる可能性が高くなっています。楽天銀行のトラベルローンの概要と特徴について見ていきましょう。

・金利と融資限度額、申し込み要件について
金利は固定制で年11.5%、融資限度額は最大で100万円となっています。申し込みが可能となっているのは満20歳以上60歳以下の国内住居者で、毎月安定した収入がある人となっています。なお契約可能な年収の要件としては税込年収300万円以上が目安となっています。

・返済について
返済は毎月1回口座振替扱にて行います。返済金額については利用残高によって変わり、借入残高が50万円以下の場合は1万円から、50万年超100万円以下の場合は2万円からの返済となります。なお、振込にて一部または全額を繰り上げ返済することも可能です。なお、借入期間は最長で5年10ヶ月となっています。

今日はリナちゃんもちに遊びにいった

今日は何して遊ぼかなーと思っていたらりなちゃんママからみんなで遊ぼーのお誘いが!みんな実家から帰って来てたのね?(^。^)ミーちゃんもリナちゃんも焼けてたなぁ。うちの娘は風邪っぴきばっかで引きこもってたから真っ白だった笑

久々にお友達と遊んでるところをみたなぁ。

最初は何となく緊張してたみたいやけど、どんどん調子でてきて騒ぎまくってた。リナちゃんママがクッキー作りをやらせてくれたり。お昼ご飯のお子様プレートとかも作ってくれたり、子供達大満足でした(^^)ママにも手作りパスタやコーヒーとかも出してくれてゆっくりできちゃった!マッサージチェアーまであるからやらせてもらいました笑 もうすぐ幼稚園始まるしあとわずかな夏休み楽しも??

若い新人さんのおかげで仕事が楽しくなってきました。

最近私の職場に新人さんが続々と入ってきています。募集は結構前からしていたのですが入って来ず、ようやっと入ってくるようになったという感じです。

私が入社して10年間の中で最年少20歳の男性が入社しました。

私は間接的に教育担当という立ち位置となったので、彼の様子を見ていました。若さがすごいのか、彼がすごいのか、その辺はもうよく分かりませんが、吸収力がハンパじゃないんです。20代後半の人を相手にすることが多かったのですが、差は歴然ですね。

また、受身な人が多いと感じる昨今では珍しく、積極的です。気になったことはちゃんと質問してくるし、プライベートな会話もちゃんとキャッチボールできるなぁと久しぶりに感じています。育て甲斐があるなぁと嬉しく思っています。

彼の能力を殺さないよう、また伸ばせるように、こっちも頑張らないと!と私もモチベーションアップ中です。

ヤキモチ焼きの性格は改善できる

私は、独占欲が強くて、ヤキモチ焼きが重症なほどの性格をしています。

彼氏がいると、いつも束縛していたいし、いつも自分のものにしていたいと考えてしまいます。

しかし、それをしていると彼氏の気持ちも少しずつ離れて行ってしまうことも十分承知しています。

それなのに、この性格を変えることは出来ません。

ヤキモチが原因でよく喧嘩をすることがあります。

今、他の女の子を見てたでしょ?

ねえ、誰とラインしてるの?

など、他の男友達になら聞かないようなことをたくさん聞いてしまい、

敬遠されてしまいます。

どのようにこの性格でも、恋愛を上手くやっていけるようになったかというと、

【自分と同じ女という生き物を良く知る】

ということをしてみました。

同性の特徴を知ることによって、ヤキモチ焼きを減らすことが出来ました。

想像力を働かせればいいのです。

女の子はみんなわがままだから、私の彼氏のことはかっこいいと思う人は少ないだろうな。とか、

女の子はお金が好きな人も多いから、私の彼氏はあんまりお金ないから長続きしないだろうな。とか、

女の子は誠実な人が大好きだから、私の彼氏のことを全部知ったら付いてこなくなるだろうな。など・・・。

少し腹黒くなって自分を保護する技術を身に着けました。

この方法、おすすめです。

今日はお休み!私の休日のまったりな過ごし方

やっとお休み!幸せです!

昨日は嬉しくて少し夜更かししたので、

今日は10時起きでした。

何にも用事がないので、ゆっくりお風呂タイム!

私だけの為にお風呂張ってなんだか贅沢な気分です。

まぁ温泉行くより安いですが。

日頃面倒なケアをします。

かかとを軽石で削って

全身大好きなLUSHのボディスクラブして、

髪の毛もトリートメントいつもより丁寧に。

15分くらいつかって上がるときに、

濡れた体のまま、ココナッツオイルを薄く塗って保湿。

スキンケアもしっかりしました!

妹から借りっぱなしの美顔器で、

ピーリング+化粧水浸透

お気に入りのフェイスマスクして、

その放置時間に足のマッサージしたり。

なんだか昨日までの疲れも吹っ飛びました!

モコモコの部屋着の気分じゃなかったので、

今日はTシャツ短パン!ラフです。

お昼は茹でたトウモロコシを2本貰っていたので、

実をこそいで豆乳とコンソメと一緒にミキサーにかけて、

冷製コーンスープのみ!

最近お腹いっぱいの時より、軽くすいてる方が、

気分が良いんです。

寝る前とか少しお腹がなる方が、次の日の朝調子もいいし。

今日はお化粧するのが嫌なので

昨日借りて来たDVDの残りを見ました。

ローマの休日とティファニーで朝食を。

ティファニーは古すぎて画面止まったままでした。

残念。。。

晩御飯は実家に!凄く近いけど、車で!

(すっぴんだから。)

野菜の天ぷらとお蕎麦頂いて、

妹に美顔器ちゃんと返して帰りました!

今日は凄くゆっくりしたので、明日も頑張れそう!