久しぶりに見たあの子は変わった?

今日、買い物をしているととってもショックだったことがありました。

高校を卒業して、久しぶりに隣のクラスだった子を見たんです。

その子はきれい系の顔をしていて黒髪の長い髪がよく似合う子でした。

なのに、買い物で見たとき目を疑いました。

髪の毛が茶色と金髪の中間のような色になっていたのです。

ヤンキーみたいになってるとびっくりしました。

他にも染め始めた人は知っていますがそんなに似合ってはないけど気にはしていませんでした。

でも、その子の黒髪はとってもきれいで顔も黒髪ですごくきれいだけど可愛さをだしていたのに悲しかったです。

しかも、あまり染めた色が似合っていない…と思いました。

慣れていないからだとは思います。

わたしも染めたいですが、会社になれるまでは染めません。

それと、派手髪はダメだという風になっているからです。

どれくらいから派手髪なのかと思います。

私はvisual系が大好きで、派手髪が大好きです。

正直、親や会社がなければ赤やピンクにしたいくらいです。

許されるならグレーの髪色にしたいです。

でも、絶対昔の同級生には会いたくないです。

それにしても、あの子があんな金髪の色になってショックがでかすぎます。

もう少し押さえてほしかったです。