決戦は日曜日。勝たないとなりません。

私は大分トリニータのサポーターをしてます。現在大分トリニータはJ3・1位なのですが勝ち点は2位の栃木さんと一緒なのです。得失点差で1歩リードしてます。今週の日曜日鳥取でJ3リーグ最終戦があります。これに勝てば勝ちさえすれば私達大分トリニータはJ2に戻る事が出来ます。

勿論現地ゴール裏は完売してます。私も現地参戦組なのでチケットは手元にありますがチケットを手に入れられなかった方は聖地大分銀行ドームでパブリックビューイングを実施されるとの事。ドームへ行かれる方も多いと思います。都内では下北沢のスポーツバーがトリニータのサポーターに向けて予定変更してまで放送して下さるとの事。感謝しかありません。

 知っての通り高松大樹選手は引退を宣言されてます。大樹さんのラストマッチに相応しい引退試合をさせてやりたいと思ってます。「J3優勝」で大樹さんの花道を飾ってやりたいんです。うちのクラブは紆余曲折がありすぎるクラブですがいつも大樹選手は逃げずに私達と色々な事に立ち向かって下さいました。

彼の17年間をリスペクトしつつこの試合「大樹さんの為に」絶対勝ってやろうと思います。参戦される全ての方と共に目指せ勝ち点「3」。日曜日ゴール裏から歓喜の声を挙げられる様に後押し頑張りましょう!!!