充実した休日

私の趣味はロードバイクに乗ることと、競馬とパチンコです。昨日は仕事が休みだったので朝いつもより早く起きてロードバイクで隣町に行ってその街でとても有名なパン屋さんに行きました。お目当は人気No1のメロンパンでした。

数量限定の為、食べれるかわかりませんでしたがロードバイクを必死に漕いだ結果1番前に並ぶことができて美味しい出来たてのメロンパンを食べることが出来ました。そして昨日は祝日だったけど競馬がやっていて私の大好きな馬が出るレースがあったのでグリンチャンネルで馬券を購入しました。

私は馬単を買っていたけど惜しくも2着、3着で不的中でした。しかし久しぶりに競馬が出来て楽しかったです。競馬で少し負けてしまったので次にパチンコに行きました。大好きな北斗の拳と海物語、ハッピージャグラーをやりましたが当たることなく終了しました。

しかし一緒に行った友達がかなり勝ったので焼肉を奢ってもらいました。大好きなリブロースのステーキとガーリックライスと味がしみたジンギスカンをたくさん食べれて美味しかったです。昨日は大好きな事ばかりできた休日でとても充実していました。遊ぶときは沢山遊んで仕事をまた頑張ろうと思いました。