自分の気持ちに素直に、勇気を出して。

昨日の出来事ですが、やっと!私の恋愛が一歩前に進みましたっ!

出会って4ヵ月、最初はただのお友達として接していましたが、人柄に惹かれ、気づけば好きになってもやもや悩む日々を過ごしてました。

住んでるところがお互い離れてる為、一歩前に踏み込めなかったんです。

でもここ最近、喧嘩することが多くなり、ただ仲良く話したいだけなのに上手くいかない・出来ない自分に悩み泣いてばかりでした。

さらに仲良くなりたい事を伝えたらどうなるんだろう・・・と、関係性が壊れる不安ばかり考えてしまい、同じところをぐるぐるしてました。

昨日も最初はやっぱり上手く話せない・・・と悩みまくっていましたが、もう悩んでるだけは嫌だ!悩みたくない!と覚悟を決めて、

「Skypeでお話したい」って伝えました・・・!

お返事はOKでした!!

たったこれだけだけど、今まで悩んでたところから前にすすめてとても嬉しいです。

心が軽くなりました!

いつも行動するよりも考えてしまう性格なので、自分から誘ったのは物凄く勇気がいったけど、自分の気持ちに素直に行動したほうがいいなと思いました。

これからもっと仲良くなれるように、焦らずゆっくり接していきたいです!